こんにちは~きんぎょですぎょぴちゃん

さっそくですが!
本日から開催してるイベントのお知らせキラキラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
桜ALGONQUINSダイヤモンド春の大感謝祭桜
【3/24(金)・25(土)・26(日)】

{6C94918A-B8FB-4052-BC49-A19CC2AA1638}
キラキラメンバーズカードの方も!
キラキラVIPカードの方も!
キラキラ当日メンバーズカードを作成の方も!

 

な、な、な、なんとーあげ!!!
店内商品ぜーんぶ!
10%OFFにっっ!!!
 
AL5dayに来れなかったVIPの方も!
普段値引きにならないMCの方も!
この3日間は絶っ対!見逃せないですよーゲラゲラ雷
こんなお得な日はこの3日間が最後!!
是非足を運んでくださいね~音符



では流れ星本日ご紹介するのはこちらっ下矢印

★イレギュラーフラップ付
  サスペンダーフレアロングSK★
¥16,200
IMG_20170323_225326190.jpg
モードな雰囲気のロングスカートですよ(*´∀`)♥akn♥
裾広がりで丈が今までのロングスカートよりにちょっぴり長めになってますニコニコ

実際履いてみて感動したのが、シルエットがすごく綺麗びっくりキラキラ
そしてシンプルながらとってもお洒落ルンルン
IMG_20170323_225327567.jpg
斜めフラップはフラップというよりスカートのフレア部分のデザインといった感じです乙女のトキメキ
スカートとフラップの生地が違うのでそこもお洒落に見えるポイントウインクぴかっ!
 

更にオシャレなのは・・・ここ下矢印

IMG_20170323_225328902.jpg
いままでのものと違ってサスペンダーの紐が細い(゜ω゜)!!
すっきりに見えて大人っぽくてお洒落だわぁぁぁぁ!!キラキラ

 

 

IMG_20170323_225329891.jpg
後ろはY字になってますよ( ゚▽゚)/イエローハーツ

後ろ姿もお洒落なんて素敵や~~~星おおいうわけでお買い上げしました照れ

 


カラーは3色下矢印
{B4D61263-BD7C-498F-96FC-7698BF129212}
☆ネイビー
☆グレイ
☆クロ

是非見に来てくださいね~(^ー^)星

◆おまけ◆

Mさん!わざわざお土産ありがとうございましたー(*≧Δ≦)ルンルン
ライブ楽しめましたか!?次はお話出来ると嬉しいですっ照れ

 

本日はきんぎょとまゆみんがお待ちしてます(ノ・ω・)ノ

1482343811058.jpg