おはようございます晴れさとみんです!(´▽`)
昨日好きなアイドルさんのライブDVDが届いて見てたので、テンションMAXですおねがいキラキラ

本日23日ポイント3倍!!
{9BE71015-4529-47DB-98A5-5E6CA1433285}
ダイヤモンドメンバーズカードも!VIPカードも!

ポイントが3倍でついちゃいますよーっっ!
特に★VIPカードが3倍でつくなんてことは滅多に無いので必見です爆笑
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
それでは!新作紹介ですグッ下矢印
まじかるクラウンバタフライオーナメントフロントドレープフードC/Dまじかるクラウン
¥10,800

春にぴったりなカーディガンです口笛生地も薄めで畳みやすいので持ち運びもしやすいです照れラブラブ春のお出かけにオススメです!丈も長すぎず短すぎすでちょうど良いですよールンルン

詳細チェック!

前を閉めるとドレープがでてきますよ!チュー
オシャレ度アップに…!流れ星
さらに、手のひらが入るサイズなポケットついてるので、スマホも入れれますよウインクポケットなしなボトムも時々あるので、役にたってくれそうですグラサンラブラブ


以前ご紹介したプルオーバーと同じプリントが背中にドーンとついてきます!蝶好きな方にオススメですウインクフードもついてますよウインク

お色は↓の4種類

【Back style 】

◆オフシロ
◇ピスタチオグリーン
◆カイロブルー
◇クロ

ぜひ店頭でチェックしてください!グラサンルンルン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【★予告★】
桜ALGONQUINSダイヤモンド春の大感謝祭桜
【3/24(金)・25(土)・26(日)】
{6C94918A-B8FB-4052-BC49-A19CC2AA1638}

キラキラメンバーズカードの方も!
キラキラVIPカードの方も!
キラキラ当日メンバーズカードを作成の方も!
な、な、な、なんとーあげ!!!
店内商品ぜーんぶ!
10%OFFにっっ!!!
AL5dayに来れなかったVIPの方も!
普段値引きにならないMCの方も!
この3日間は絶っ対!見逃せないですよーゲラゲラ雷
こんなお得な日はこの3日間が最後!!
是非足を運んでくださいね~音符


UMAくん25日・26日は!
ニモカ10倍にっっお願いラブラブ
{39D381AB-114B-4B4E-9CCE-9F47A0BF57FE}
この週末もイベント盛り沢山!!
先週来れなかった方は!
是非この機会をお見逃しなく〜爆笑音符
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日は、きんぎょさんとまゆみんさんがお待ちしてます爆笑キラキラ