こんにちはー!まゆみんです∠( `°∀°)/
髪を染めよう染めようと一週間以上過ぎてます口笛色が定まらないのでとりあえず同じ色ですかね・・・キョロキョロ週末までにはどうにかしなければ・・・!

と!今日は週末から始まるイベントをもっさりご紹介しますねー!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

23日はポイント3倍!
{9BE71015-4529-47DB-98A5-5E6CA1433285}
ダイヤモンドメンバーズカードも!VIPカードも!
ポイントが3倍でついちゃいますよーっっ!
特に★VIPカードが3倍でつくなんてことは滅多に無いので必見です爆笑

桜ALGONQUINSダイヤモンド春の大感謝祭桜

【3/24(金)・25(土)・26(日)】

{6C94918A-B8FB-4052-BC49-A19CC2AA1638}

キラキラメンバーズカードの方も!

キラキラVIPカードの方も!

キラキラ当日メンバーズカードを作成の方も!

な、な、な、なんとーあげ!!!
店内商品ぜーんぶ!
10%OFFにっっ!!!
AL5dayに来れなかったVIPの方も!
普段値引きにならないMCの方も!
この3日間は絶っ対!見逃せないですよーゲラゲラ雷
こんなお得な日はこの3日間が最後!!
是非足を運んでくださいね~音符

 
UMAくん25日・26日は!
ニモカ10倍にっっお願いラブラブ
{39D381AB-114B-4B4E-9CCE-9F47A0BF57FE}
この週末もイベント盛り沢山!!
先週来れなかった方は!
是非この機会をお見逃しなく〜爆笑音符
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでは本日ご紹介する新作はコチラ〜下矢印
まじかるクラウンキノコ採りベアータンクストラップオフショルダーP/O
¥8,964
{5CBB47D6-6C8E-4ECA-8292-BCA147C39FC8}

くまちゃんプリントが久々に登場でーす爆笑

スカートと合わせてもちろんカワイイアイテムですよーチュー
 
プリントのアップがこちら下矢印
{D0D861D3-4060-4E8D-B695-E2DE102947EC}
優雅にキノコ狩りを楽しむくまちゃんおねがい
なんとも愛らしいですラブ
 
首周りは割と広め下矢印
{1ECD48CF-10E6-4A5C-AF45-064E1DDE15B5}
後ろまでガッツリ広いですびっくり
 
 
そして、プルオーバーなのにポケットが付いてる万能デザイン下矢印キラキラ
{5135AEB0-1AC7-4C25-8136-00C8144302DB}
袖口はパフになっていて更にカワイイです音符
ゆったりした袖になっていますが、リブが効いてキュッとなっているので、ダボダボした印象がなくGood爆笑
 
ちなみに黒はプリントがグレイなので
ボーイッシュスタイルの方にもオススメです下矢印
{11AE2373-B571-41F8-91F6-A98BCE6CF88F}

 
色は
・オフシロ
・レモンイエロー
・ミント
・クロ下矢印
IMG_20170316_163642394.jpg
是非店頭にてチェックして下さいね〜ウインク
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日も私まゆみんとさとみんの二人でお待ちしてます爆笑
{BD96AD3B-27B3-47F5-90B1-4757E85B55B0}