こんにちは!まゆみんです( ・`ω・´)
鼻炎薬が切れてムズムズ全速力ですショックなうさぎ
今日こそ買いに行きます( ー`дー´)キリッ

と、そんなことはさて置き!
まずはいろんなお知らせ事のご紹介ですカナヘイきらきら

ダイヤモンド30th Anniversary 限定Tシャツ登場ダイヤモンド

まじかるクラウン3月18日より販売決定!!

絶賛!ご予約承り中ですラブ

まじかるクラウン全型サイズは1&UNISEX 有り!
ゆめみる宝石¥3,000(税込)ですよーカナヘイきらきら

下矢印ラインナップはコチラ下矢印
{B070492A-A1F0-45C8-A922-666E042D3EBA}
まじかるクラウンミイラウサギ
【・アカ・杢グレイ・ネイビー】

{B1E6C90A-381D-4F7B-8F35-D63BCE8925B3}
まじかるクラウン着せ替えスカルラビット
【・ピンク・サックス・イエロー】

{8377325C-7143-462A-9F96-75D5600E6BF9}
まじかるクラウンスカルバレリーナクロック
【・パープル・クロ・ピンク】

{85A67751-66EF-4F6A-9AE2-4223D456DC85}
まじかるクラウンロンサムガイコツギタリスト
【・パープルpt・グレイpt・アカpt】

{1EDD820C-74B0-44D4-BC68-CFAC02C3AF89}
まじかるクラウンクイーンズロック
【・シロ・杢グレイ・クロ】


続いてはコチラ下矢印
{9B56EC0D-8C05-41D2-81C9-658C00E4ED31}
3月は創業30周年を記念して!
なんと!
3のつく日ポイント3倍!!
ダイヤモンドMC・白のメンバーズカードさんも!
ダイヤモンドVIP・黒のメンバーズカードさんも!
対象ですよー爆笑

こんな機会は滅多にないので!
是非お時間作ってご来店下さいねカナヘイきらきら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日ご紹介する新作はコチラ下矢印

まじかるクラウンデッドフルトランプマークショルダーZip&バックベルトロングリアーOP
¥9,936
{E9CD0BF8-BC55-438D-8877-FAA87816B37A}
まゆみん超絶愛用中のトップスてへぺろうさぎ
私が大好きな要素がたっぷり詰まった1枚なのですーラブカナヘイハート

まずはプリント下矢印音符
{98774960-C4F5-4B80-9EE8-444C220FAF58}
トランプがモチーフになった歪んだドロドロスペード!後ろのダイヤ柄がアクセントになって可愛いですよねカナヘイハート

続いては、後ろだけが長いデザインカナヘイきらきら下矢印
{8628AE04-ED91-4D57-9DAB-61DCF3C8DC2B}
全部が長いと背が高くない私にはワンピースになりがちなので、お尻は隠してくれるけど!パンツデザインはしっかり見える斜めカットはすっごく嬉しいですねつながるうさぎ

後はこんな感じですキラキラ下矢印
{8D48D3F1-F621-4650-B5E7-25BA26CBB9B1}
Vネックのところにベルトが付いたカッコイイデザインカナヘイきらきら
※フードはタンクに付いてますよーサッ

色は
・オフシロ
・ミントイエロー
・ラベンダー
・クロ
{E49E76AD-1290-475D-8AD3-FC853F0664B4}


ちなみに中に着ているタンクはコチラ下矢印
{EFABB2C9-E7DC-403F-8B63-CDFB8D56174E}
是非、合わせてチェックされてくださいね~カナヘイきらきら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日は私まゆみんときんぎょちゃんの二人でお待ちしてますとびだすうさぎ2
{F2323B45-607F-4DFF-BD3A-2D71F178D966}