こんにちはー!まゆみんです( ・`ω・´)
モンストのFFコラボで早速ライトニングとクラウドが出てくれてウハウハ気分な私ですてへぺろうさぎ

さて、本日ご紹介するのはコチラ〜下矢印
まじかるクラウンロバスト2WAYスクエアSK
¥14,040
{BD1F9F4F-6DA3-4DAA-BE7F-B3B4697A913F}
久々な膝下丈の丸っこいボトムが登場ですつながるうさぎ
一目惚れでまゆみんは早速買っちゃいましたカナヘイハート

丸っこくなる正体はコチラ下矢印
{D0C16C7D-4283-4A79-9A27-8D4FA9E1132B}
全体的に四角くカットされているので丸っこいシルエットが完成するようになってますおねがいカナヘイきらきら

後ろにポケットも付いてますよーカナヘイハート下矢印
{ED177708-7E03-40E6-AFB6-0B8AA203ADA9}


そして!皆さんお気づきですかっっカナヘイ!?
股部分にボタンがあるんですがっっびっくり
そのボタンを外すとっっっキラキラ!!
{3122F5CC-6BBC-4E02-BAEF-F137FC5FB040}
スカートに大変身つながるうさぎカナヘイハート
ちょっと印象を変えたい時に使える便利なボトムなのですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


そして、更に!
お気づきでしょうかっっカナヘイ!?下矢印
{2B7C49AA-D1E3-4F71-BB1F-4F0380B426F0}
先日さとみんがご紹介した!
コチラのベストとセットアップとしても使えるんですよーとびだすうさぎ1カナヘイハート
私は色違いでクロのベストをGETしました〜てへぺろ


色は下矢印
・クロ
・グレイ
・バーガンディ
・オフシロ
{47936DA1-9868-4F0B-99AC-9113E44B4140}
是非、店頭にてチェックしてくださいね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2/28まで天神店限定ふんわりウイング
【Twitterフォロワー350人突破してたよびっくり記念!】
{06E9E438-4E57-4865-ABC2-3E89CAE4A42F}
天神店の緩さ爆発! 今更気づいちゃいましたてへぺろ
期間中!固定ツイートを見せて頂くと流れ星
◆メンバーズカードも!
◆VIPカードも!
ポイントが2倍になっちゃいますよーラブ
是非この機会をお見逃しなくー!

まだTwitterフォローされていない方は下矢印
アルゴンキン 天神
で検索して是非フォローしてくださいねー(●‘∀‘●)ノ"

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【Happy Valemtine Fair】
2/3(金)~2/26(日)
{0EAF666C-3EC5-4404-9367-92AF07C0BEF6}
期間中定価商品¥15,000以上お買上の方に
オリジナル柄缶バッジ5個Setをプレゼント~プレゼント
2Setから好きな方をお選び頂けますカナヘイきらきら
可愛くて両方集めたくなっちゃいますねてへぺろ
ぜひゲットしてくださーいカナヘイうさぎ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日はきんぎょちゃんとさとみんの二人がお待ちしてますとびだすうさぎ2カナヘイ花
{EC001906-626D-415A-B1D6-B07AD475C0E7}