おはようございます~きんぎょですぎょぴちゃん

 

おととい・昨日とハロウィンイベントにたくさんのお客様がご参加頂きました乙女のトキメキ

一緒に楽しんで頂いてありがとうございまたぁぁハート

お写真は後日アップしますのでお楽しみにっチェックきらきら

 

そして本日いよいよハロウィンイベント最終日ですまじかるクラウン

最後の仮装テーマは★闇ずきんちゃん★!!

是非一緒にお写真撮りましょう~(*゚∀゚)キラキラ

学校・お仕事帰りでも是非お待ちしてますっaya

 

 

では少しネタバレになりますが・・・昨日お店にいたボーダーベアのピンクがオススメのお洋服を紹介してくれるみたいですよもやりんコチラ

 

★サイコラビットptボーダープラスP/O★

¥8,964

ゆったりとしたサイズ感ですごーく着やすいカットソーだよ乙女のトキメキ

丈が短めだからスカートやサルエルと合わせてボトムにボリュームを出すとバランス良く着れると思うんだ~爆  笑ルンルン

 

 

ボーダーのお袖がアクセントになって可愛いよねラブラブ

なんと指ぬきになってたよぉぉ(*'-'*)!きらきら

これなら寒くなっても萌え袖にしておけば手もあったかくていいよねっおんぷ

 

 

裾が丸っこくなるようになってて、着たときのふわっとした形も可愛く見えるポイント星

 

 

プリントは大人気の『サイコラビット』拍手乙女のトキメキ

かなりヤバい感じのラビットが可愛いデザインの中でいい存在感を出してくれてるよ!!♥akn♥

 

 

後ろにもプリントがあるからシンプルにならずさみしくないねラブラブ

私このウサギさん、かなりお気に入りなの音符♪

 

 

カラーは4色下矢印

☆オフシロ×クロpt

☆Dピンク×クロpt

☆グレイ×Dピンクpt

☆クロ×DピンクPT   だよ音符

 

ほんとに可愛いから見にきてね~パーaya

以上、ボーダーベアピンクがお送りしましたっふんわりリボン

 

本日もスタッフみんな仮装してお待ちしてますshokopon

1467983651000.jpg