おはようございます晴れさとみんです(´▽`)
カップジュース自販機の桃のジュースが好きで昔よく飲んでいたのですが、最近カップ自販機自体見かけず伴って飲めずじまいなんです…ガーン桃味ジュースを試すも似た味の桃ジュースがないんです笑い泣き砕けた氷が重要なんでしょうか…びっくり

さて!早速昨日入ってきたバックを特集していきますよー!爆笑流れ星
どの子が良いか選んでみてくださいませグラサン星

バックといえば…!王道なこのタイプ!!!
まじかるクラウン紋章刺繍入ダブルマテリアルトートBAG まじかるクラウン
¥10,260
大きすぎず、とてもちょうど良いサイズ感のトートバックですウインクパスケースも入る大きめなポケット&小さめポケットもついてます!収納力バツグンですおねがいキラキラ持ってみると…""軽い!!!""とみなさんびっくりするほど軽いんです雷生地もやわらかなので、肩にかけてもフィットして持ちやすいですよニヤリ


手にあまり持ちたくない…けど大きさが欲しい方にオススメ!
まじかるクラウン紋章刺繍入ダブルマテリアルボディーBAGまじかるクラウン
¥9,180
他のお店ではあまりお見かけしない形ですよねおねがい男性の方も使いやすい形です爆笑ルンルンリュックほど大きくなくからっても、違和感&重たさをあまりかんじないですニヤリドドン!とエンブレムがカッコいいキラキラこちらもポケットがたくさんでありがたいですハムスターハリネズミ折り畳み傘も大きさによりますが、しっかりと入ります傘


お財布&スマホ+ちょこっとの
最小限にまとめたい方には…!
まじかるクラウン紋章刺繍入ダブルマテリアル2WAYシザーBAGまじかるクラウン
¥7,992
ひもをぐるっとベルト穴に通していただくと、シザーバックタイプに!肩から斜めがけのショルダータイプにもなりますルンルンひもの色は本体色と同じですよウインクマチ付きなので、お財布も入りやすいOKキラキラ表のポケットがとても深めなので、ペンライトが入りそうですびっくりライブのお供にぜひ連れていきたいですねニコニコ


すべてお色が
◆シルバー×クロ
◇パープル×クロ
◆クロ×クロ
の展開となってます爆笑
どの色もシンプルにカッコいいエンブレムなので使いやすいこと間違いなし!!!チュー
ぜひぜひ、お店で詳細&持ったかんじをチェックしていただきたいですおねがいキラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★ハロウィン仮装イベント★
まであと1日ですよー!!!!!

29・30・31日の3日間
スタッフが仮装してお出迎え(*・ω・人・ω・)
仮装内容は…
29日→ヘンゼルとグレーテル物語
30日→ボーダーベアーズ
31日→闇(病)ずきんちゃん
・お買上頂いた方と一緒に写真撮影♪
・1万円お買上毎にハズレなしのカードゲームにチャレンジ♪

レアな3日間に是非お越しくださいね(*´з`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハロウィンHAPPY HALLOWEEN FAIRおばけ
 10/5(WED)~31(MON)

期間中、15,000円以上お買い上げで
"2017年スケジュール帳"をプレゼント!!プレゼント

枠が大きめなリングノートタイプ!
大切な予定をたくさん書き込めちゃいます照れ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コート販売スタート!してます雷



雪だるま予約していただいている方
→受け取りに来ていただけます爆笑
ご予約特典の期限が2016年11月15日(火)までとなっているので、是非期間中にお越しください!おねがいキラキラ
(注意モッズコートは11月入荷予定となります。)

雪だるま予約はしてないけど、気になっている方
→お早めにお越しください!びっくり
大好評のため在庫が確保できないことがあります!気になったらお早めにお願い致しますルンルン

本日はまゆみんさんとさとみんでお待ちしております照れキラキラ