こんにちは~きんぎょですぎょぴちゃん

ハロウィンイベントにむけて髪を自分で染めようか美容室に行くかすごく悩んでいますショボーン
ハロウィン終わったらすぐ違う髪色にしたい予定なので、何回も美容室に行くのが面倒で…(・ω・`)
でもロン毛すぎて自染めも辛いものがあります(笑)


はい、そんな『早く決めろよ!イベントまで日にちないぞ!』という声は聞こえない私が紹介するのはこちらニヤリ下矢印

★トランプマークバラエティトリプルカラーC/D★
¥11,880

切り替えデザインが可愛い丈長めのカーディガン\(^o^)/キラキラ
もちっとした肌触りで気持ちいい&ゆったり着れてすごく着やすいですっ照れsei
なのに見た目がだぼっとして見えないのが嬉しいですねルンルン



商品名のトリプルカラーとはこのこと上矢印
色の組み合わせがお洒落で可愛い(*´з`*)キラキラ
更に、よく見ると一番上のボタンホールだけ色が違うんですよパンさん/!
このさりげない感じ、好きですハート



袖と裾の切り替えもポイントになっててお洒落ですよね~~(●´∀`●)♥akn♥



後ろはこんな感じ\(^o^)/
裾がななめデザインです音符

身長157センチの私より低い方はボタンを全部閉めて、ショーパンを隠して履いてワンピースとして着ても可愛いですよラブ



プリントもめっちゃ可愛いラブ
トランプ柄に王冠にクロス…贅沢だ(≧∀≦)キラキラ
プリントはポップですが、カーディガンの色味が落ち着いてるのでカッコ良いコーディネートにも合いますっ口笛!!


カラーは3色下矢印

☆オフシロ
☆杢グレイ
☆クロ

是非見に来てくださいねー(*・ω・人・ω・)


☆おまけ☆
お客様方から頂きましたぁぁ\(^o^)/ルンルン

いつもおいしい差し入れ嬉しい限りです(*´з`*)ラブラブ
クリップも早速飾ってますっキラキラ
来月は予約のスカートとショーパンが入荷するのでお楽しみに~おねがい
Sさんありがとうございましたぁピンクハート



大好きなBAKE~~ラブ
わざわざ並んで買って来て頂いて嬉しかったです(≧∀≦)
ワンピとアウター似合ってましたぁルンルン次の新作もお楽しみにっチュー
Yさんありがとうございましたぁピンクハート



毎日通勤で食べてる飴ちゃん照れ
これも大事に毎日食べますね~(*'▽'*)
私とお揃いのワンピと2つ買いのパンツ、いっぱい着てくださいキラキラ
またお手紙書きますぅぅ(*・ω・人・ω・)
Kさんありがとうございましたぁピンクハート



久しぶりにお二人にお会い出来て嬉しかったです(●´ω`●)おんぷ
お話も面白くて毎回ほっこりします照れ
広島土産すごくおいしかったです~!冷やしてすぐ全部食べちゃいましたチュー
Aさんご夫婦ありがとうございましたぁピンクハート



前日から楽しみにしてたんですっ(*´з`*)ラブラブ
感動する程のおいしさでしたぁぁキラキラ食べるのもったいなかったです笑い泣き
レースのスカート待ち遠しいですね…スキップ
Yさんありがとうございましたぁピンクハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハロウィンHAPPY HALLOWEEN FAIRおばけ
 10/5(WED)~31(MON)

期間中、15,000円以上お買い上げで
"2017年スケジュール帳"をプレゼント!!プレゼント

枠が大きめなリングノートタイプ!
大切な予定をたくさん書き込めちゃいます照れ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コート販売スタート!してます雷


雪だるま予約していただいている方
→受け取りに来ていただけます爆笑
ご予約特典の期限が2016年11月15日(火)までとなっているので、是非期間中にお越しください!おねがいキラキラ
(注意モッズコートは11月入荷予定となります。)

雪だるま予約はしてないけど、気になっている方
→お早めにお越しください!びっくり
大好評のため在庫が確保できないことがあります!気になったらお早めにご来店下さいルンルン

本日はきんぎょとまゆみんがお待ちしてますっ\(^o^)/