こんにちはー!まゆみんです( ・`ω・´)
ここ最近のお休みの日はベジタベルを食べながらのんびり過ごしているダメな人生歩んでいたのですが( ´-` )明日明後日は久々にお出かけ。休みの日は少しでも外に出かける!が良いですね〜てへぺろ


さてさて、入荷したばかりのパンツをご紹介しちゃいますよ〜ウインク

まじかるクラウンスクエアパイレーツPT
¥9,936
{89C01C99-B0C4-42C3-86ED-7E7F417B7995}
ゆるっとしつつも足首キュッとスマートで個性的なパンツが入荷しましたおねがい
今まではもたっとしたペンギンパンツが主流だったのですが、今回はモモンガみたいになってます照れ


ちなみに名前通りのスクエア設計にびっくり
{CAFCABD6-06F0-4499-A434-C58DE0E1E2E3}
広げると不思議な形をしていますが!!
下矢印
下矢印
下矢印
広げなかったら自然とデザインが出来ちゃうスゴイ奴!なのですよ〜ちゅー
{9BB638C1-C5D5-40AF-9F3B-4E788727D089}


そして、さり気なくワンポイント入っているのもアルゴンキンらしくて良いですよねニヤリ
{E049320B-B5BC-415F-89B3-65FDAA94BD93}
ゆるっとコーデが好きな方には断然オススメ!なアイテムになってますよグラサン


うずまきキャンディ色は

・チャコールグレイ

・クロ×パープルpt

・クロ×Dグレイpt下矢印

{A1FEC224-0A61-4B65-A67F-59BE606B89F3}
是非、店頭にてチェックしてくださいね〜爆笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハロウィンHAPPY HALLOWEEN FAIRおばけ
 10/5(WED)~31(MON)

期間中、15,000円以上お買い上げで
"2017年スケジュール帳"をプレゼント!!プレゼント

枠が大きめなリングノートタイプ!
大切な予定をたくさん書き込めちゃいます照れ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コート販売スタート雷



雪だるま予約していただいている方
→受け取りに来ていただけます爆笑
ご予約特典の期限が2016年11月15日(火)までとなっているので、是非期間中にお越しください!おねがいキラキラ
(注意モッズコートは11月入荷予定となります。)

雪だるま予約はしてないけど、気になっている方
→お早めにお越しください!びっくり
大好評のため在庫が確保できないことがあります!気になったらお早めにお願い致しますルンルン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日は私まゆみん&さとみんの二人でお待ちしています
ウインク
{3AC3DF68-7349-4C56-A16E-1A7DB5092451}