こんにちはーーー!

今日は前置きはなしでーーーす爆笑雷


何故なら!!

9月終盤イベントをお知らせしたいからっっおねがい

29日・30日の2日間限定チュー

【天神プレゼンツ!】

お買い上げ金額毎にノベルティをプラスでGET〜〜〜びっくりルンルン

{81FCED92-ADF0-468B-8266-6005E20580AE}
★¥10,000以上で★
ALGロゴ刺繍入りブランケットGET拍手
★¥20,000以上で★
ブランケット+ALGロゴ刺繍入りトートBAGをGETラブ
★¥40,000以上で★
ブランケット+トートBAG+
ブラッディーptロンTeeをGETお願い

貰い損ねている方も!もう一つ貰っちゃいたい方も!そういうつもりが無い方も!(笑)
是非、この機会にGETしちゃってくださいね〜(*ノ´∀`*)ノふんわり風船ハート



それでは、きんぎょちゃんも入荷早々に着てみていたこの子をご紹介爆笑


まじかるクラウンロングマルチヘムフードZIPゴシックC/D

¥14,040

{F60BCA2B-C6AE-4FE4-A120-F0477C178036}
テロっとサラッと着やすいカーデニコニコ
シンプルなデザインなので色んなスタイルに合わせやすくてすっごくオススメです爆笑


裾のヒラヒラはこんな感じですよーグラサン
別布を間に縫い合わせてあって動きが出ていますウインク
{B12121B3-6567-43FB-AE20-8C274730CCE9}


無地なのかな?と思いきや!?
{15445AE0-D59E-49A1-8E3B-CDA185C51791}
ちゃっかり【✕】のステッチが入ってます爆笑

さり気無い位がアルゴンキンらしくもかっこいいですよウインク



色は

・チャコールグレー

・クロ

{D4A8C164-D2FF-4584-BB52-45DE2B3ADE21}是非、店頭にてチェックされてくださいね〜ウインク



今日は私まゆみんとさとみんの二人でお待ちしています照れ

{DD4312F4-BE6C-480A-B22B-11F9AFD1B9B5}