おはようございます晴れ
さとみんです(ノ´▽`)

お休みの日に友達とカラオケに行ったら、最長2時間までしかダメでした!笑い泣き
夏休みを楽しんでる学生さんがたくさん来てたみたいですね!課題は大丈夫なのかな…?と最後の1週or1日で終わらせてた私が思ってました(*´-`)。〇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新作紹介!
かっちりめお洋服がたくさん入ってますよねラブそのなかで、本日ご紹介いたしますのは!
まじかるクラウンジャボ付ナポレオンZipブラウスJKまじかるクラウン
¥18,360

ブラウスであり、ジャケットでもあるとな!?びっくりハッ
生地も固すぎずに動きやすかったです…!爆笑
しかも、ジャボの存在感もバツグンですねキラキラ
王子様スタイルにもあうし、カジュアルめにもあいそうです爆笑

前をしっかり閉めて着ても良いですが…!

W Zipなナポレオンジャケットに変身させてもカッコいいです星
中に合わせるTシャツでイメージがガラリと変わりそうですよね!ニヤリ

お気づきな方もいらっしゃると思いますが

ジャボさん取り外しができます!おねがい
ジャボがあるとかわいらしく、無しだと大人な雰囲気がでてきますよねびっくり
中心にはクロスが…!存在感負けてません!照れ

お袖のうでまくりをとってもらうと…!

こんなかんじで長袖にニコニコキラキラ
体感温度によって変えれるのって嬉しいですよねおすましペガサス乙女のトキメキ

後ろはこんなかんじですよグラサン

肩にフラップがついてるので、肩のラインが綺麗におねがいむらさき音符
後ろも燕尾で…!お好きな方が多そうです!!!てへぺろ
ヒモで後ろが調節できるので、カッコいいラインを作り出してくださいね爆笑

お色は⏬になりますハリネズミ

◆オフシロ
◆グレイ
◆Dブルー(着用)
◆クロ
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいねチューキラキラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
BAG&ポーチ均一セール開催中キラキラ
もの凄くお買い得になってますびっくり
全店舗の在庫も残り僅かなので早い者勝ちですーっ!流れ星
是非見に来てくださいねグラサン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダイヤモンドCompany 30th Anniversary Fair vol .1 ダイヤモンド

¥10,000お買い上げ毎にキラキラ
¥1,000スペシャルチケットをプレゼントプレゼント

何枚でも一緒に利用出来るきらーん更に他の金券とも併用が出来る(*'3゚b)b!!
GETすればする程次回のお買い物がお買い得になるんですね!チョキイェ~イ
※チケットが無くなり次第終了させて頂きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2016/09/04(sun)
【★AKIRAさん来店イベント★】
13:00~18:00

DISACODEのボーカル&KERA読者モデルのAKIRAさんが、天神店の1日店長としてご来店されますっshokopon

コーディネート枠★残り3枠!!!
・16:30~16:45
・16:45~17:00
・17:00~17:15 です( ゚▽゚)/
着々とご予約埋まってます!でもまだ間に合いますっ!!
悩んでる方!!!埋まっちゃう前に是非ご参加お待ちしてますっハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日はまゆみんさん,さとみんでお待ちしております!爆笑