こんにちは(・∀・)ノラブラブ



ここ何日か物凄く寒いんですがショック!

春意識して、気合いでワンピに春ジャケットという薄着をしていますにしかわです得意げ







さて、今日ご紹介するのは
新作のカットソーを使ったコーディネートです(=゜ω゜)ノキラキラ

ALGONQUINS天神店Blog-110303_194138.jpg







ALGONQUINS天神店Blog-110303_193728.jpg
¥6,900
にしかわが待ちに待った派手カットソーキラキラかっこいいドキドキキラキラ
薄さも今から大活躍間違いなしです!!

ALGONQUINS天神店Blog-110304_104817.jpg
後ろが薄~く市松模様になっていてプリントも入ってます('∇')!!







ALGONQUINS天神店Blog-110303_194733.jpg
¥8,900
羽織はロングパーカークローバー
薄手なので春にかけて1枚あればなにかと便利音符

バックプリントが
ALGONQUINS天神店Blog-110303_194830.jpg
かっこいい~ヽ(≧▽≦)/ドキドキ







ALGONQUINS天神店Blog-110303_194211.jpg
¥7,900
これもなにかと便利なシザーBAGドキドキ
ピンクを入れてコーディネートのポイントにしてみましたヒヨコラブラブ

色展開は
*白シルバー
*ピンク
*クロ ですチョキ音符







明日はAL5DAYキラキラキラキラ
●MCポイント3倍
●VIP会員様10%OFF

西川&前田がお待ちしてます音符