★気づけば2000円分超えてた†『お財布』に優しく、楽天市場もお得な情報★ | 育児中★ゆるゆる携帯アフィリエイト日記†ポイントサイトでお小遣い!

育児中★ゆるゆる携帯アフィリエイト日記†ポイントサイトでお小遣い!

アフィリエイトの経過や感想、アクセスアップについて(・∀・)たまに育児やメイクネタです☆




とゆーわけでお財布.com のお話(*´ω`*)



私、ネットショッピング好きなのでちょくちょく利用してるんですが、
楽天市場をこのサイトを経由すると

100円分購入につき1コイン貰えます



もともと楽天を頻繁に利用していたので、すごく助かりました(*´艸`)




不定期に届くクリックメールや、毎日挑戦できるクジ、

パソコン版ではスクラッチがあり、スクラッチで当たると10円分も付与されますよ(*´ω`*)

私は今月5回当たりました~☆



なにより、友達が稼いだ100%分のポイントが自分にも付与されるのがスゴイところ



私の友達紹介人数ほぼ皆無ですが……(´・ω・`)笑


勿論、自力でも換金は十分可能ですが、

自分の宣伝の腕に自信がある人はもっとすぐ貯まると思います。



現在の会員数を単純計算すると、なんと60人に1人(゚o゚)



ポイントサイト中でも特に優良なサイトですクローバー



さて、いつ換金しようかな……もったいなくてできないw←


クローバーレート=1コイン=1円
クローバー換金=300円~
クローバー貯め方=お財布クリック、お財布ラッキークジ、メールクリック
クローバー紹介=紹介者獲得金額の100