★その宣伝方法で、正しく読者に伝わってますか?★離乳食とかけてアフィリエイトと解く!(・∀・) | 育児中★ゆるゆる携帯アフィリエイト日記†ポイントサイトでお小遣い!

育児中★ゆるゆる携帯アフィリエイト日記†ポイントサイトでお小遣い!

アフィリエイトの経過や感想、アクセスアップについて(・∀・)たまに育児やメイクネタです☆

育児中★ゆる~り携帯アフィリエイト日記†ポイントサイトでお小遣い!-Image004.jpg


ゆちゅ子、今までほうれん草全然食べてくれなかったけど、

だし汁で煮て細か~~く切って
お粥に混ぜたらモグモグしてくれた


繊維が多いから食べづらかったんだろうなあせる





ところで、よくぐるっぽで『〇〇の登録はコチラ!』とか『××のメルマガ読んで!』といった投稿をみかけます。(これはかなりかい摘まんだ表現なんですが)




勿論、別にご自分の記事内であったり、アフィリエイト関連や、そういった情報交換の場であれば

それは貴重な『情報』であり、私や色んな人にとって知りたいものであることかもしれません。





しかし、テーマが料理であったり、園芸であったりするのにも関わらず、

何の関係もないポイントサイトのコピペ宣伝を張り付けまくる方々が時々いらっしゃいます。




果たして、料理の話をしにきたユーザーがをそのコピペを見て、『面白そう!やってみたい!』と思うのでしょうか?



情報は、本当に欲しいと思われる人に、きちんと伝えるものです。でなければ、それは個人にとって、ただのバラエティー番組の間に見る興味の無い分野のCMに過ぎず、何も効果はありません。

本当に欲しい人なら、ヤフーで検索するなり、関連したブログやぐるっぽを覗かれていることでしょう。


そのような方に向けて記事を作ることが最終的には利益を生みます。





それが本当に稼げるものや、いい商品であるとあると自負できるなら、もう一度、宣伝方法を見直して見ませんか?




……と偉そうに語ってしまい失礼しましたあせる





私は、まだ正直アフィリエイトで月何万と利益を上げる術や、殆ど知識も何もありません。



だからこそ、アフィリエイト関連や
アクセスアップの方法を書かれてらっしゃる方々のブログで日々勉強させて頂いております。



そういった意味では、全くアフィリエイトの経験のない読者の方々との心持ちはほぼ同じです。




最終的に何が言いたかったのかというと、

画面を見ている人も人間で、

その宣伝を見たときの気持ちを考えてみて欲しい
ということです。



オリジナリティーを交えて、出来るだけ面白く分かりやすく!

↑私の目標です。





……え?離乳食とどう関係が?ですって?



……いくら栄養バランスが完璧でも、食べてくれなきゃ意味が無いってことでした


長くなりましたが以上です(*´ω`*)ノシおやすぅみ♪


思いやりを育てるしつけ51のヒント―幼児からの子育てに自信がもてる本



ステップアップ離乳食 最新版―初めてのひと口から卒業まで、進め方&レシピがよくわかる! (GAKKEN HIT MOOK おはよう赤ちゃんBOOK)




アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100