なんでも揃う!パリの韓国・日本食材店Kマート | Life in Paris

Life in Paris

わんことパリでの暮らし、はじめました。

8月29日....
はっ!焼肉の日だニヤリ焼肉

ということで、焼肉の用の肉を買いに
韓国系スーパーのKマートに行ってきました焼肉

K-mart
9-11 Rue Robert de Flers, 75015 Paris


オットが『ゴッサムシティ』と呼ぶ怪しげな
場所にあります。
ノボテルなどがある日本人も多いエリアとのこと。


フランスのスーパーよりちょっと入りにくい?

なぜ日本食材店ではなく、
韓国系スーパーかと言うと。
日本食材店より安く、品揃えも豊富らしい。


日本のお菓子だーラブ


私の好きな歌舞伎揚は€4.9


韓国の定番お菓子『バターワッフル』も。


お米は5kgで€30強
ちゃんと日本産のお米が買えます。
残念ながら山形県産はなしショボーンお隣の秋田で我慢


袋ラーメンは€7.35
中国系のスーパーに行くともっと安い?とか。


餃子ーーー!!
これなら全然手が届く値段。


冷凍讃岐うどん €4-5
なぜか韓国製品の方が高い。


豆腐!€2-3くらい。韓国製品もありました。


カレールーカレー €5
シチューやハヤシライスのルーもあります。


なんとーーー!
ここで出会えるなんて笑い泣き
値段が貼られておらず、いくらか不明。


薄切り肉!!
しゃぶしゃぶにできるような豚の薄切り肉や
骨のない鳥もも肉などもありました!

Kマート超楽しいキラキラキラキラ

パッケージが読めるって、
こんなに情報が入ってくるものだったのか...


韓国のジャパゲッティまである。笑
けっこう安い。

私、韓国語ができるので
『お店の商品が全部わかる!』って言うのは
ちょっと自信回復になりました。
フランスに来て1番わくわくしたかも爆笑キラキラ

欲しい物が多すぎて、選べず。笑
またすぐ来ることを誓って買ったのはこちら。


サンチュ €1.2
豆腐 €2.0
白菜キムチ €4.9
納豆(4個入り) €2.8
焼肉用の牛肉 €8.64

ついに高級納豆、手を出しちゃいました。
うぅん、私のためじゃないの、
オットが食べたいって言ったんだものグラサングラサン

※価格は2018年8月29日の価格です

私が行った時は、女性の日本人店員がひとりいました。
他のスタッフ(バイト?)は韓国人が
ほとんどのようでした。