ベーネプレミアムブルーリア | acchiのブログ~線維筋痛症との日々~

acchiのブログ~線維筋痛症との日々~

私は現在、「線維筋痛症」という病気の治療中です。
そんな私の日々の生活や、思ったこと・
家で飼っている愛猫のこともブログに
していけたら・・・と思っています。



またまたお試ししてみましたキラキラ


ベーネさんの商品は香りがとっても大好きです笑顔6

今回の商品は!!


ベーネプレミアムブルーリア ローズモイストSPAシャンプー 
配合成分

頭皮の汚れを吸着するモロッコ産ガスール配合。
頭皮に潤いを与えるヨーロッパ産ブルーハーブ配合。
モイストケア成分(ヨーロッパ産ローズハチミツ、
ヨーロッパ産ハイブリッドローズエキス)配合。
ハイドロライズドケラチンが傷んだ髪を補修。
保湿成分ヒアルロン酸配合。
爽やかな甘さ広がるブルーリアローズの香り
内容量:550mL 価格:987円(本体価格940円)


ベーネプレミアムブルーリア ローズモイストSPAヘアマスク
配合成分

頭皮の汚れを吸着するモロッコ産ガスール配合。
頭皮に潤いを与えるヨーロッパ産ブルーハーブ配合。
モイストケア成分(ヨーロッパ産ローズハチミツ、
ヨーロッパ産ハイブリッドローズエキス)配合。
ハイドロライズドケラチンが傷んだ髪を補修。
保湿成分ヒアルロン酸配合。
爽やかな甘さ広がるブルーリアローズの香り
内容量:550mL 価格:987円(本体価格940円)

値段もお手頃であげブルーリアローズの香りも上品candy☆音符
シャンプー後のきしみも少なくいいな
ドライ後はくせ毛で広がり易い私の髪でもまとまりがあってsei
満足でしたぽっオススメ

お値段もお手頃ハートというのがとってもありがたいですおんぷ


詳しくはこちら↓
http://monipla.jp/libjapan/bluria02/?ref=mtmn