「まるで梅酒な ノンアルコール」飲みました♪ | acchiのブログ~線維筋痛症との日々~

acchiのブログ~線維筋痛症との日々~

私は現在、「線維筋痛症」という病気の治療中です。
そんな私の日々の生活や、思ったこと・
家で飼っている愛猫のこともブログに
していけたら・・・と思っています。

「まるで梅酒な ノンアルコール」はコチラ!
アメモニはこちら

まるで梅酒な ノンアルコール

アメモニさんで当選しましたわ~いキラキラ

さっそく・・・ハート


箱を開けてみると    こんな感じ

パッケージもなんだか可愛いakn


(パンフレットも入ってました!!)


読みながら・・・


我慢できず・・・汗開けちゃいましたsei


蓋を開けると・・・梅の甘酸っぱいいい香り♪


まずはロックワイン

kakko口に含むと梅梅干しが凝縮されてますkakko

って感じの濃くて深みのある味ひらめき
鼻からぬける♪梅の香りも甘酸っぱくてハート

おいしいキャーキラッ
これなら、「*梅酒です」*って出されても

わからないかも。。。笑


ロックを飲み終えて・・・
鼻からぬけるハート梅の香りの余韻にひたりながらマツゲ


2杯目は炭酸で割ってみよう矢印

パンフレットには1:1でって書いてありました!!
私には少し薄いかな?
なんてて思いながら1:1で割ってみましたアゲ紫系1
これが・・・
カッコなかなかいけますカッコ
いやむしろ・・・
すごく爽やかキラキラで、ロックとはまた違った味わい!

香りハートも少し爽やかキラッさが加わって

個人的には炭酸割りsei
お勧めですキャー笑
また、少し甘いのが苦手な方にも
お勧めです

なんだかはまっちゃいましたakn
次はバイバイ*わ~い


「*カクテル作ってみようかなルンルン」*なんて考えています!!

2杯のんでも、まだ半分くらい残ってますキャー
なんだか得した気分ぽっ


可愛いでしょ??かわいい


私は、もともとお酒が大好きハート2

梅酒は特に大好き好すき
でも、今は少しお酒を控えていたのでsei
かっここんなのあったらな・・・かっこ
って思っていましたが・・・ ありました!!!!


これから忘年会シーズンです**yumi**るん♪るん♪
お酒お酒が苦手って方にもハートの点(purple)
私文字みたいにお酒Skypeを控えている方にもハートの点(green)

今日は運転car*ためいきしないとって方にもハートの点(blue)

お酒好きなカクテル妊婦さんママにもハートの点(orange)

お子様赤ちゃん・
ぜひきらきら 11月22日発売

かっこまるで梅酒な ノンアルコールかっこ
を飲んで宴会気分キャーseiを堪能していただければライン

と思いましたにこ

アルコール0%なのにライン
なんだか少しほろ酔い気分です(´・ω・`)


梅エキス梅干しにはたくさんの効能・効果あげがあるみたいですキラキラ

梅干しに含まれるクエン酸は殺菌効果きらきらがあり

身体の活力を改善させてくれるそうですうp
整腸作用もあり下痢・風邪にも効果UPがあって、

血流改善効果で血液もサラサラ❤
なんて効果もあるそうですクスクスakn

ほろ酔い気分あはハートを味わえてきゃっ

さらに梅エキス梅干しの効果キラキラがあれば・・・
飲んで健康ぁンど―キレイになれちゃう!?

なんてこともあるかも♪

私文字のこの冬の宴会のお供は・・・


かっこまるで梅酒な ノンアルコールかっこに決まりですねキャーわ~い


11月22日が楽しみぷおんぷですハート