この夏は、boyをじゃぶじゃぶ池や水遊びができる公園とかに連れて行きたかったけど、全てコロナで閉鎖ガーン


チーンだね笑い泣き


うちの近所のじゃぶじゃぶ池も閉鎖。どこもかしこも。


真夏に子供が遊べる場所がない。


日中の公園は危険なので、今日は友人ファミリーとショッピングセンターの屋内のプレイランドへ行った。


ホントどうしてかね? 一緒に遊ばないなんて。


別々に遊んでた。


みんなでランチを食べて、グダグダ気味の子供達連れて帰宅。


boyは帰宅途中の自転車で寝落ちしてた。


何度も起こしたけど、起きる様子なしで、自転車に乗ってる時は寝て欲しくないな。と思った。


暑かったから、15分くらいの道のりでもお顔が真っ赤になってて心配になった。


抱っこして家についても、グースカ。


私もついでに昼寝しようと寝巻きのTシャツに着替えたら、脇の下がチクチクして痛いチーン


なんなんだ?と思って、触ったら、シマウマのシール貼ってあったおいで笑い泣き


最近boyが100均のシールをまたいじり始めたからそのね、動物シールね。


今我が家では椅子に床に色んな動物のシールが貼ってありますデレデレ