本日のティーチャー&昨日のカフェ! | 大阪市西区の英会話カフェ&スクールALFREDO'Sのブログ

大阪市西区の英会話カフェ&スクールALFREDO'Sのブログ

大阪市西区北堀江の英会話カフェ&スクールALFREDO'S 英会話のオーナー兼ティーチャー、アルフレッドのブログです。日々の出来事や使える英語、趣味のスィーツ作りの事等書き綴っていきます。

こんにちは晴れ



昨日のカフェはTiaさん初日でしたビックリマーク


Tiaさんはタレント&モデルを目指して頑張っているらしく、

なんだか応援したくなる感じでした音譜


肝心のカフェの方も

色々なトピックで盛り上がれたので

少しづつ慣れてもらって更に頑張ってもらいたいですアップ



昨日はまたインタビューがありましたビックリマーク

カフェは忙しい状態でしたが

ティーチャーさん達のトライアルにお付き合い頂いた皆様、

本当にありがとうございましたブーケ1





本日もTiaさんキラキラは15時~19時です!!

$大阪市西区の英会話カフェ&スクールALFREDO'Sのブログ

本日の英会話カフェは14時~19時で営業しております。

皆様のご来店、お待ちしております。