本日のティーチャー | 大阪市西区の英会話カフェ&スクールALFREDO'Sのブログ

大阪市西区の英会話カフェ&スクールALFREDO'Sのブログ

大阪市西区北堀江の英会話カフェ&スクールALFREDO'S 英会話のオーナー兼ティーチャー、アルフレッドのブログです。日々の出来事や使える英語、趣味のスィーツ作りの事等書き綴っていきます。

こんにちは音譜

昨日の今年初の営業は
たくさんのレギュラーのお客様にお越し頂きましたラブラブ

そして、ゴージャスなお菓子やお土産等、
沢山頂きまして、本当にありがとうございましたクラッカー

私たちも休みぼけでちょっとおかしかったですが、
昨日の仕事始めは皆様のお陰様で
本当に楽しいカフェとなりました音譜

ありがとうございますニコニコ


プーケットでの出来事なんですが、
ALFREDは実はプーケットで熱を出してしまい、
(今はすっかり良くなりました!)
地元のお医者さんへ行きました。
保険に載ってる大きなインターナショナル病院へ行こうと思ったのですが、
ちょっと遠いので、地元の町医者?っぽい所へ行きました。

そしたら、

まさかの

オープンクリニック叫び

入り口の壁が無く

見事にオープンでした

$大阪市西区の英会話カフェ&スクールALFREDO'Sのブログ

でも、お医者さんは英語も完璧ですごいフレンドリーでした

はじめは蚊が原因のデング熱じゃないか心配したのですが、
ただの熱でした。

$大阪市西区の英会話カフェ&スクールALFREDO'Sのブログ

そして熱を出しながらも

大好きなビーチへ毎日行きました

今回、初めてプーケットへ行きましたが、

海は奇麗だし、物価は安いし、食事もおいしいし

マッサージは至る所にあるし、

なんだかとっても楽しかったです

写真たくさん取ったので

またブログで紹介できたらと思います!!


そして、

本日のティーチャーは

16:00~ アルフレッド
16:00~19:00 アレックス
19:00~21:30 ライアン

です

皆様のご来店、お待ちしております