halloweenイベント 第4弾★ | alfred~hairstudio~.

alfred~hairstudio~.

豊中市 御堂筋線緑地公園駅付近にある美容室です。

 

本日のお客様はMちゃん3才です。
ハロウィンイベントのことを伝えると『やる!』と

気合い十分でしたが、服を着るのは嫌なようで

可愛い帽子と光るステッキを選びました♪

 


写真は恥ずかしいのかなかなかカメラを見てくれず…
でしたが、『次は滑り台で撮る!』と喜んで撮ってくれましたよ(^-^)

 


フロントでは合言葉もはっきり言えてプレゼントのお菓子をもらい

嬉しそうなMちゃんでした💖

 

ご協力ありがとうございました。

                     

 

キッズルーム担当

   ふくち みか

 

 

 

*ホームページ

*LINE@

* は#アルフレッドヘアーで検索