NPO法人音頭座がらくプレゼンツ❗️
だいとうFMインターネットラジオ番組【祥嵩・ももこのちょっと聴いてんか〜 vol.143】

 2月23日(金)19:00~ライブ配信した収録版がYouTubeで公開されました。
⚫︎パーソナリティ:扇羽 祥嵩・十川 ももこ
⚫︎ゲスト:河内音頭笑龍会

今回のゲストは、ジャズボーカリストで河内音頭とりの浅龍さんと笑龍会のさつきさん、すずめさん、ゆうすけさん❗️
笑龍会の入会資格は「笑顔が素敵な方」❣️
会主の浅龍さんのプロフィールをはじめ、笑龍会さんの活動状況などをうかがいました‼️

3/17(日)【春の音頭まつり2024:大阪市立鶴見区民センター大ホール】にもご出演いただきます。

ぜひ番組をご視聴ください。
番組動画(YouTube)はこちら↓↓↓↓↓


Spotifyでもお聴きいただけます↓↓↓↓↓
これまでのアーカイブはだいとうFMホームページからどうぞ↓↓↓↓↓
毎週金曜日19:00~ツイキャス「だいとうFMチャンネル」で動画ライブ配信し、録音・録画版は だいとうFMホームページ、YouTube、Anchor、Spotifyで配信されます。
皆さま是非  ツイキャス「だいとうFMチャンネル」をサポートしていただき、番組へコメントをお寄せください (^^)v
また、メールや だいとうFMのホームページからもメッセージをお送りください。

番組ライブ配信はこちら↓↓↓↓↓