NPO法人音頭座がらくプレゼンツ❗️
だいとうFMインターネットラジオ番組【祥嵩・ももこのちょっと聴いてんか〜 vol.141】

 2月 9日(金)19:00~ライブ配信した収録版がYouTubeで公開されました。
⚫︎パーソナリティ:扇羽 祥嵩・十川 ももこ

今回のトークテーマは「雪」❄️⛄️
立春が過ぎたとはいえ、寒波襲来で大雪となった首都圏ではほんとどの交通機関がマヒ状態に😩
リスナーの皆さまからも「雪」にまつわるたくさんのコメント・メッセージをいただきありがとうございました‼️

番組後半では、2/4(日)に開催された 大東商工会議所青年部25周年記念式典での“太鼓座わらく”デビュー第2段の動画も紹介しております。

ぜひ番組をご視聴ください。
番組動画(YouTube)はこちら↓↓↓↓↓


Spotifyでもお聴きいただけます↓↓↓↓↓
これまでのアーカイブはだいとうFMホームページからどうぞ↓↓↓↓↓
毎週金曜日19:00~ツイキャス「だいとうFMチャンネル」で動画ライブ配信し、録音・録画版は だいとうFMホームページ、YouTube、Anchor、Spotifyで配信されます。
皆さま是非  ツイキャス「だいとうFMチャンネル」をサポートしていただき、番組へコメントをお寄せください (^^)v
また、メールや だいとうFMのホームページからもメッセージをお送りください。

番組ライブ配信はこちら↓↓↓↓↓