NPO法人音頭座がらくプレゼンツ❗️

だいとうFMインターネットラジオ番組【祥嵩・ももこのちょっと聴いてんか〜 vol.76】
 

11月11日(金)19:00~ライブ配信した収録版がYouTubeにアップされました。
⚫︎パーソナリティ:扇羽 祥嵩

⚫︎神出鬼没のパートナー:仁〜Hitoshi〜

⚫︎ゲストパートナー:中西 喜美恵


今回は、だいとうFM “おしゃスタ” からではなく 、なんと 沖縄市ミュージックタウン音市場1Fにあります FMオキラジさんのスタジオから配信❗️

大阪から到着直後の沖縄の風と3年ぶりに開催される「沖縄☆大阪 音楽祭2022」直前情報をお届けしました。

レギュラーパーソナリティの十川ももこさんは、イベント当日に沖縄入り予定の為、コメントでの参加となりましたが、新曲「恋猫参道」のM.V.をバッチリご紹介‼️

是非番組をご視聴ください❣️


番組動画(YouTube)はこちら↓↓↓↓↓


Spotifyでもお聴きいただけます↓↓↓↓↓

 

これまでのアーカイブはだいとうFMホームページからどうぞ↓↓↓↓↓

 

毎週金曜日19:00~ツイキャス「だいとうFMチャンネル」(6/10より)で動画ライブ配信し、録音・録画版は だいとうFMホームページ、YouTube、Anchor、Spotifyで配信されます。

皆さま是非 ツイキャス「だいとうFMチャンネル」をサポートしていただき、番組へコメントをお寄せください (^^)v

また、メールや だいとうFMのホームページからもメッセージをお送りください。


ライブ配信はこちら↓↓↓↓↓