NPO法人音頭座がらくプレゼンツ❗️
だいとうFMインターネットラジオ番組【祥嵩・ももこのちょっと聴いてんか〜 vol.41】

3月18日(金)19:00~ライブ配信した収録版がYouTubeにアップされました。
⚫︎パーソナリティ:扇羽 祥嵩、十川 ももこ
⚫︎ゲスト:インディ(大衆ソウルシンガー)

今週は、大衆ソウルシンガーの “インディ” さんをスタジオにお招きし、プロフィールや楽曲紹介の他 コロナ禍での活動状況をうかがいました。
お互いに初対面とは思えないノリの面白トークで、あっという間の30分😆
合言葉は「ファンキー✨メンテナンス❗️メンテナンス‼️」⁉️

YouTube動画はこちら↓↓↓↓↓


Spotifyでもお聴きいただけます↓↓↓↓↓

毎週金曜日19:00~
「NPO法人大東夢づくりコミュニティ(だいとうFM)」のフェイスブックページで動画ライブ配信し、録音・録画版は だいとうFMのホームページ、YouTube、Anchor、Spotifyで配信されます。
皆さま是非 「NPO法人大東夢づくりコミュニティ(だいとうFM)」ページを "いいね!" または "フォロー" して頂き、番組へコメントをお寄せください (^^)v
また、メールや だいとうFMのホームページからもメッセージをお送りください。

ライブ配信はこちら↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/daitoufm

だいとうFMホームページはこちら↓↓↓↓↓