だいとうFMインターネットラジオ番組【祥嵩・ももこのちょっと聴いてんか〜 vol.18】

 

10月 1日(金)19:00~ライブ配信した収録版がYouTubeにアップされました。

⚫︎パーソナリティ:扇羽祥嵩、十川ももこ

⚫︎ゲスト:小川雅司(大阪産業大学経済学部・大学院経済学研究科 教授)

 

今回は、大阪産業大学・大学院教授の小川雅司さんをスタジオにお招きし、「都市・交通・観光経済」「まちづくり」や飯盛城と三好長慶に因んだ大東市の魅力発信についてうかがいました❗️

 

 

 

収録版はSpotifyでもお聴きいただけます↓↓↓↓↓

 

毎週金曜日19:00~

「NPO法人大東夢づくりコミュニティ(だいとうFM)」のフェイスブックページで動画ライブ配信し、録音・録画版は だいとうFMのホームページ、YouTube、Anchor、Spotifyで配信されます。

皆さま是非 「NPO法人大東夢づくりコミュニティ(だいとうFM)」ページを "いいね!" または "フォロー" して頂き、番組へコメントをお寄せください (^^)v

また、メールや だいとうFMのホームページからもメッセージをお送りください。

 

ライブ配信はこちら↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/daitoufm

 

だいとうFMホームページはこちら↓↓↓↓↓