やっぱり♪ | Ken's style dog photo

やっぱり♪

更新。。。


また日にち空いちゃったけど 


ブログサボってた間の写真いっぱい溜まってるので頑張りますね(^▽^;)



5月5日


5月3日・4日とドッグラン&カフェあいべいさんで2日連続いっぱい遊んだので


この日はのんび~り家で寝て過ごそう思ってたけどね


アルレオ達は。。。


「まだまだ遊び足ら~ん」


「どこか遊びに連れて行け~」


って朝から大騒ぎ(;´▽`A``


ほな、天気も良いことだし久しぶり~にあそこでも行ってみるかってことで
Ken's style dog photo

昼食を食べから木津川に遊びに行きました(^∇^)


到着したとたんアルレオ達は目の色変えて大はしゃぎ


まだ5月。。。


水温低く冷たいだろうに・・・


川遊びがだいだい大好き~なアル兄たん
Ken's style dog photo 一目散に川に向かって走り出しジャボジャボ入水(°д°;)


泳ぐのはちょっと苦手なレオンまでも・・・
Ken's style dog photo

入水Σ(~∀~||;)

Ken's style dog photo 気持ち良さそうな顔してまつた(*^▽^*)

Ken's style dog photo 兄ちゃんの真似してゴロンゴロンして砂だらけ(・・;)


まさか川に浸かるとは思ってなかったから・・・


なんの用意もしてへんヽ(;´ω`)ノ


車内ドロドロいなるやんって思いつつ


アルレオ達が楽しそうにしてくれてるので


まぁ~ヨシってことで(*゚ー゚)ゞ


ケンケンも久しぶりの木津川でウキウキ


写真撮るのをやめてアルレオ達と遊んでいると
Ken's style dog photo カヌーで川下りしてる人もいたよ


2時間ほど遊んでそろそろ帰ろうかなって思ってたら


どこかから


「ケンケンさ~ん」って呼び声が!!  ̄□ ̄;)!!



わ~いヾ(@°▽°@)ノ


スイミングチームキャプテン健ちゃんとちづさん


ドッグトレーナーの左官さんとダンボくんやん≧(´▽`)≦Ken's style dog photo

Ken's style dog photo ※まだ5月・・・ 去年の写真じゃないですよ(*^o^*)

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo

Ken's style dog photo
みんな考えてることは同じ



やっぱ木津川が大好き( ´艸`)


今年もいっぱい泳ごうね






Ken's style dog photo 濡れた体でお決まりゴロ~ン(;´Д`)ノ