気づいたら昼( ̄▽ ̄;) | 日常からの現実跳ブログ

日常からの現実跳ブログ

ラフィーさん(シェルティ)
コザクラインコのお二人様(うり&りお)と、オカメインコの、こっぴー、ケイティー(アメリカンカール)
一人息子と、賑やかな日々。



どーにか寄せる事ができたかなうっ・・・汗
まだまだ描き込まないとなりませんが。

画像だと、色が変わってしまいますねあぁ~・・・




昨日はRの法則、男子スイーツ部でした(*'∀`*)vジェシーさん、独りでイルミネーションでロケしてました笑
誰かさんを思い出しますねふっ



Jr.の蓮くんは、余ったケーキをリメイクしてましたよほのぼのおんぷ

いつも、息子飼育係さんの番組の延長で見ていますププッ・・・彼も矢印結構好きで笑


さて。
こっちのイルミネーションの彼に癒されて
もう一頑張りしますほのぼのおんぷ