Endless SHOCK | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

昨日、観てきました🎵
久しぶりの梅田芸術劇場






フォトスポットがありました。
開演前は行列が出来てたので終演後に(空いてました)

SHOCKは、カッちゃんがオーナー役の時以来だからもう10年以上ぶり😅

めちゃくちゃ感動しました。
特に2幕、ショーの素晴らしさに胸が震えて気付いたらずーっとうるうるしてました🥹
(今年で最後というのもあるかもですが)
小柄なはずの光ちゃんの圧倒的存在感。
フライング、美しかった✨
カンパニーの皆さんも本当に素晴らしかったです。

今回、有り難い事に光ちゃんが頭のすぐ上を飛んでるという神席でした。
まさか、双眼鏡要らずの席でSHOCKが観られるとは🥹

ご贔屓の林翔太くんが光ちゃんのフライングのフッキングを担当していたのは胸熱でした。
フッキング後に肩トントンした翔太くんを少し振り返って頷く光ちゃんにもウルッときてしまい、涙腺緩みまくり🥹

大阪公演はまだ始まったばかり。
本当にハードな舞台で一瞬も気が抜けない毎日だと思います。
どうか、何事もなく無事に千穐楽まで走り抜けられますように!
(昨日は映像演出にトラブルがあったようですが気付きませんでした)

ランチは三番街のUMEDA FOOD HALLで茄子とポルチーニ茸のボロネーゼ。

観劇後、偶然出会えた推し🤣