Where's Charley? チャーリーはどこだ! | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

今日は林翔太くん主演のミュージカル、チャーリーはどこだ!を観てきました😉

滝沢歌舞伎のDVDを観た時に、この子上手いなぁと思って気になったのが林翔太くんで、情報局サービスに登録してました。

初めて申し込んだチケットがまさかの最前列でびっくり😲
久しぶりに青い封筒で紙チケットが届いたのも嬉しかったなぁ😆

チャリどこは、ザ・ミュージカルという感じでした。
古典劇を元に脚本化されたミュージカルで初演が1948年。
そんな情報もネタバレも見ずに観に行ったので、初見で諸々理解が追い付かない場面もありましたが😅

時代背景がビクトリア朝末期とのことで、観ているうちになるほどそういうことか…と納得(^^ゞ

ドタバタなミュージカルコメディは大好物なので、楽しかったです😉


林翔太くんも室龍太くんも可愛かった✨

そして、めちゃくちゃ久しぶりで嬉しかったのが鈴木壮麻さん!!

思い起こせば、初めての鈴木壮麻さんはチャーリー・ガールでした。(当時は綜馬さん)

やっぱり壮麻さんの歌声とコメディセンスが大好きだ〜と思いました♥