やらかしました(=_=;) | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

ALFEEの春ツアーのフェスティバルホール公演の先行受付が19日から始まっていたんですが、すっかり忘れておりました💣

というか、何を勘違いしていたのか勝手に3月3日までだと思ってたんですよね😣


いつもなら毎回一緒にフェスに参加してるアル友さんに私から連絡して、参加の確認とかするんですがそれも忘れてて💦

ただ、結果的にはそのアル友さんが忘れず申し込んでくれていて、2日目はGETしてくれたので日曜日は参加確定しました(^^ゞ

(感謝です💕)


あとは初日。

まだ間に合う先行はオアシスの会員枠。

一昨年、有料会員でも落選した苦い思い出がありますが、とりあえず申し込みしてみます。

当たりますように🙏


通販初日に忘れず申し込んだアクリルスティックは先日無事に届きました😉