先生さようなら | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

TVerで見ました😉

のっけから、田邑先生のモノローグと断片的な映像でこれから味わうことになるであろう切なさの予感をひしひしと感じました😢


YouTube↓では、

https://youtu.be/KZX-dTRVnr0?si=kxVR4KooTTEMqHNe 


しょっぴーがキュンキュンしちゃうシーンが毎話登場って言ってたんだけど、個人的には胸キュンというよりも胸ギューッな要素のほうが強い予感がします。

特に内藤先生との恋はめちゃくちゃ切なそう。


弥生ちゃんの田邑先生への恋は『そりゃ好きになるよ!』という意味での共感はあるし、胸キュン要素ももちろん分かるんだけど。

ぶっちゃけると、個人的には田邑先生の弥生ちゃんへの接し方は、胸キュンよりも『それ、絶対あかんヤツ〜😣』💣

あれ、普通は異性の先生にあそこまで顔を近付けれたら怖いし😅(いや、ドラマな)


あんなカッコイイ先生に手を取られてワンコ描かれたり、思い切り顔寄せられたり、自分に置き換えることが出来たらめっちゃキュンキュンするやろなぁ…とは思うし、もちろん『きゃ~😆』ってなるところもあるんだけど、それよりも俯瞰でというのか、妙に冷静な目線で見てしまった残念で悲しいBBAです😅

(以前は年令に関係なくもっと乙女だったのになー)


とりあえず、私は弥生ちゃんに感情移入するのは難しいと思われるので、ただただ田邑先生を愛でたいと思います(^^ゞ


あと、やっぱりね

田邑先生が弥生ちゃんの手に描いた可愛いワンコを見たら、どうしても渡辺画伯の絵を思い出さずにはいられなくて💦

TVに向かって『ちがーう!』って突っ込んでた😅(まじ、ゴメン🙏)



田邑先生の犬


渡辺画伯の犬卵

渡辺画伯のワンワン


しょっぴーが描いてくれるなら犬卵でもワンワンでも何でも受け入れますけども(笑)