Snow Manのダブルダッチ解説動画 | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

ダブルダッチの世界チャンピオンがそれスノのSnow Manのダブルダッチを解説してる動画を見ました😉

スノを絶賛してくれててめっちゃ嬉しいのはもちろんなんだけど、具体的に彼らのパフォーマンスのどこがどんな風に、なぜ凄かったのかを聞くことが出来て、改めて録画したスノのダブルダッチを見たら更に感動が込み上げてきて、またウルウルしてしまいました🥹

(最近泣いてばっかりだな😅)


https://youtu.be/2WnEbxM9D_I?si=ar_4zjkPY-N_gRfA



こちらの女性はスノが6人の頃からのスノ担さんだそうです😉

↑の動画を見たら次に上がってきた動画(^^ゞ


こちらはパフォーマンストレーナーさんの動画です。
ダブルダッチとは違う視点での解説ですが、やっぱりSnow Manを絶賛されてます!
(特に舘さんがお好きなようです😂)

「Snow Manにやらせてください。というよりは、Snow Manにしか出来ません。ってサブタイトル付けたほうがいいかもしれない」って仰って下さってます。

それ、ホントに共感しかない😆