アクセスバーズの講師資格取りました。 | 横浜 レイキ他伝授 エンジェリックセレナーデ

横浜 レイキ他伝授 エンジェリックセレナーデ

 エンジェリックセレナーデ~天使と作る癒しの場~
シータヒーリングを日常で使いやすくするオリジナルワークやクンダリーニレイキやその派生、Ole創始の使いやすい伝授、そしてエンジェルリンク等の高次元エネルギーの伝授をさせて頂いております。

【アクセスバーズの講師資格取りました。】

ご覧いただきありがとうございます、身体の反応が正直すぎて困り気味な佐々木実です。

凄い身体が反応してアクセスバーズを最初に受講してから1年かかりましたがこの度、アクセスバーズの講師になりました。

去年、知人の枝松みゅうさんがアクセス面白いと書いてて気になり本家の動画見て楽しそう!と思い身体の反応に従って埼玉で最初の受講。

ファシリテータになるには3名から受けなきゃいけないのですがなかなか身体が受けたい!と思う方に出会えず、時間がかなり過ぎました。

まぁ、それなりの理由があったんでしょう。

おかげでそれなりに情勢わかってる方に繋がれました。

そして客観視できる眼力や知識も手に入りました。

この先、このメソッドを極めるかどうかわかりませんが楽しんでいく予定です。

私はこれで前職の人間関係はすこぶる良くなりました。

そしてなかなか面白い一年が過ごせました。

今は別の職にいますが、人間関係良好です。

かなりの確率で一番気になってる事が改善するワークでおもろいです。

執着とかを外して自分らしく生きたいのに悩んでるならお勧めです。

まずは体験会とか開こうかな♪


BF