あけましておめでとうございます。新春のエネルギープレゼント | 横浜 レイキ他伝授 エンジェリックセレナーデ

横浜 レイキ他伝授 エンジェリックセレナーデ

 エンジェリックセレナーデ~天使と作る癒しの場~
シータヒーリングを日常で使いやすくするオリジナルワークやクンダリーニレイキやその派生、Ole創始の使いやすい伝授、そしてエンジェルリンク等の高次元エネルギーの伝授をさせて頂いております。

あけましておめでとうございます、佐々木実です。

去年の仕事に区切りが付けれたので充電後ブログも再開したく思っております。

年末にご縁ができたエイトスターダイヤモンドさんで手に取った本が凄く良くてそっち方向でイメージが拡大していてワクワクな今日この頃です。

その本は

不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!/ヒカルランド
これです。

自身でも寒空の中やってみて凝りとか軽減されたりもしてもっと実践したいことに今なってます、これ。

去年疲れた時に頻繁に通った温泉もアーシングの一種だし、興味が尽きません。

現在来てるビジョンではアーシングを出来るカフェ、そしてアース処理したベッドでのセッションがあります。今年の目標の一つになりそうです♪

んで、今回の無料ヒーリングはその過程でヒーラー仲間のみすちぃさんと話してた時に出てきた宝石に関するエナジーです。

アレキサンドライト

アレキサンドライトという光に当たると色が変わるという面白い宝石です。

・精神的な成長を促す
・自尊心を高める
・思いやりや愛情を育む
・年を重ねるごとに魅力が増す

効果があるといわれております。

上の宝石の写真に手を当てていただくと10分ほどエネルギーが流れる設定にしてあります。

よろしかったら受け取ってみてください。

もうちょっと精錬したら伝授も出来るかな・・・?

そして変化があったとか、面白い気づきがあったらコメントしてください。

今年一年もよろしくお願いいたします。