太陽系ツアーは12月14日まで。そして近々メニューを色々改訂します。 | 横浜 レイキ他伝授 エンジェリックセレナーデ

横浜 レイキ他伝授 エンジェリックセレナーデ

 エンジェリックセレナーデ~天使と作る癒しの場~
シータヒーリングを日常で使いやすくするオリジナルワークやクンダリーニレイキやその派生、Ole創始の使いやすい伝授、そしてエンジェルリンク等の高次元エネルギーの伝授をさせて頂いております。

こんばんわ、佐々木実です。

現在、セラフィムブループリントの創始者のルースレンドリーが来日しています。

そこでティーチャートレーニングが行われました。

その際に太陽系ツアーティーチャートレーニングのリクエストがあり開催されることになりました。

海外ではおととしくらいから太陽系ツアーもティーチャートレーニングがあるんです。

ですが、ルースが日本になかなか来れない等の理由で2010年や2011年にヴォイスで太陽系ツアーの全日程を受けてるティーチャーが教えてよいというルールでした。

トレーニングクラスが日本で開催されるということはもうそのルールは無くなるはずです。

なのでメニューから無くします。

また、最近やっていることとメニューとかにずれがでてるので近々時間のある時に大幅に変更します。