初夏の限定オープン(*^o^*) | アルヴジャーナル

アルヴジャーナル

滋賀県長浜市三田町で手作りの洋服やアクセサリーを販売している Alfr の新作紹介や日々の出来事を綴ったブログです。



アルヴへようこそにゃー

2024年ももう半年過ぎてしまいましたが

今年初めてのブログです。

かなりお久しぶりとなってしまいました滝汗


急になりましたが

お知らせさせていただきます。

明日26日、28日、29日と3日間ですが

初夏の限定ショップをオープンさせていただきます。

お馴染みの作家さんの新作や

新作家さんのものも入ってきてます。


古着もデニムやワンピース、ベストなどなど

ちょうど今の季節にピッタリの物も多数音譜

未使用品なども入ってます。


写メ撮れたのだけですが

サンクスさん、ルフさん、はるじおんさん

ご紹介しますねおねがい

サンクスさんのレースジャケット

割とデニムなどにも合わせやすくて

それでいて可愛いルンルン




ロイヤルブルーのVネックワンピース


本当に綺麗な色合いです!


グレー地の水玉ワンピース

可愛いのですが可愛過ぎない

大人の水玉ワンピですチョキ


ルフさんの人気のパンツ


今回は薄いグレーで


ウエストも穿きやすくなってます。


後ろポケットの前がシンプルなタイプと



前ポケットのちょっとカジュアルなタイプ




はるじおんさんオススメの

上質リネンのベスト

お洋服がグレードアップする気がします。



冷んやりした素材の


カットソーロングワンピ



白グレーのロングシャツワンピース


キチンとボタンを閉めれば涼しいワンピース


羽織ってもカッコイイチョキ




ロングベストもワンピースやパンツにピッタリ



ニットパンツやバルーンパンツ


これからのものがまだまだ入って来てます飛び出すハート


明日は13時からやってます。


皆さまのお越しをお待ち申し上げますニコニコ




アルヴでした合格