あけましておめでとうございます⛩ | アルヴジャーナル

アルヴジャーナル

滋賀県長浜市三田町で手作りの洋服やアクセサリーを販売している Alfr の新作紹介や日々の出来事を綴ったブログです。



アルヴへようこそにゃー

あけましておめでとうございます門松

2023年も明けて

もう10日近く経ちました。

めっちゃ早いですね滝汗

お伝えした通り

年末年始はコロナ感染のため

ほぼ家に引きこもっておりました。

家族次々と感染のため

殆ど出られずアセアセ

お餅や正月物など

親戚などに頼んで買って来てもらい

何とか凌いでおりました。

幸い全員軽症で

買い物くらい〜あかんあかん!

という感じでしたよ。

おかげさまですっかり元気になり

溜まってた本や

見たかったドラマやNetflixで映画などなど

タップリ堪能しましたウインク

こんなに呑気にしてると

妙な罪悪感で落ち着かないのですが

出たらあかんし会えないし

という言い訳で自分を許してました。



昨年末コロナで最終の営業が出来なくなり

大変ご迷惑をおかけしました。

お馴染みのお客様に

行きたかったと仰っていただいたり

久しぶりにお客様も行きたかったのに〜と

ご連絡いただいたり

嬉しいやら申し訳ないやらでアセアセ

本当にご迷惑をおかけして

申し訳ございませんでした!!


昨年末のお知らせでは

今年初めから当分の間お休み

とさせていただいてましたが

このような事態となりましたので

明日10日と31日の14時〜17時に

開けさせていただきます。

SALEものも少なくなっておりますが

年末そのまま

さらにSALEにさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。


アルヴでした合格