遅くなりました!12月のお知らせです‼️ | アルヴジャーナル

アルヴジャーナル

滋賀県長浜市三田町で手作りの洋服やアクセサリーを販売している Alfr の新作紹介や日々の出来事を綴ったブログです。



アルヴへようこそにゃー

いつもお読み頂き有難うございますビックリマーク

大変遅くなりましたが

キラキラキラキラ12月のお知らせですキラキラキラキラ
{3327C5BC-6508-4021-82B2-9666973A9B7F}

すみませんがお寺行事等で

週末がなかなか営業出来なくて

9日、10日、23日、24日、25日と

5日間の営業日になります。

なんといっても12月は

アルヴのオープン月クラッカークラッカークラッカー

アルヴは6周年になります。

実は自分でもビックリびっくり

6年間続けられたのも

こんなにユルユルな営業でも

笑って許して頂ける

本当に優しい素敵な

お客様方や作家さん方のお陰です!!

アルヴはこれ素敵!あれ素敵!って

ワイワイ喋ってるだけのような

そんな呑気なお店なのです〜にやり



そこで6年続けられたお礼として

去年好評頂いた

キラキラポイント2倍押しイベントをキラキラ

5日間全てさせて頂きます!!

この機会に是非お越しくださいませビックリマーク


さらに5日間のみの営業なので

冬物ドカーンと一気にSALEになりますクラッカークラッカー

あのカーディガンやセーターが

ビックリのお値段に〜びっくり


新作もそちらに合わせて

入って参りますよ〜拍手拍手

KARAKURIさん、MIRAIさん

KURUMIさん、mamoさん

わぁくわぁくさん

全て新作入荷して来ますOK

KARAKURIさん、MIRAIさんの

大人気のシャツやカーディガン

KURUMIさんのワンピやパンツ

mamoさんの東炊きの新作もウインク

わぁくわぁくもお待たせしました〜クラッカークラッカー


9日から始まります〜ビックリマーク


皆さまのお越しをお待ち申し上げます!!



※申し訳ありませんがSALE品はポイント押印はご容赦願います。



アルヴでした合格