明日、ついにアメリカへ
旅立ちますドキドキ

10代のうちにこんな貴重な
体験をさせてもらえることを
感謝して頑張ってきたいです!

意志が強く、人になかなか
弱みを見せない母親をみならって
友達や家族に弱音を吐かない
ように。すべては、自分で
決めたこと!これからおこる
どんなに辛いことも、すべては
自分の目的のためにおこっている。
(あ…ちなみに母親の言葉です)

そう思って辛いことも楽しめる
ぐらいになりたいですアップ

それから、人生はいつも勉強!
どんなことも、壁を作らず
何でも興味を持って挑戦しなさい
と言ってくれる父。

父の言うように、自分の人生を
豊かにするため色々なことに
積極的に挑戦し学ぶ姿勢を
忘れないようにしたいですアップ

この1週間お別れを言うたびに
泣いたりしたけれど、
やっぱり1番心配してるのは
親だと思うから…

明日は、笑顔で『いってきます』
って言いたいな(^o^)

絶対無駄な1年にはしません!
いっぱい色々なことを吸収して
帰ってきます音譜



先生とクラスの子たちドキドキドキドキ

それでは、また1年後(*≧∀≦*)