ブログ久しぶりに書くよ。

今まで何してたかっていうのは、

課題としか言えないから

ご勘弁を。

多いんですよ、課題。

先週の木曜日にはカッターで左親指を深めに切ってしまうという

4時間くらい経っても血止まらんかったしね。

今もなお親指は包帯でぐるぐるされてる(笑)

偶然今週は課題が少なめだったり、先週のうちに課題を終わらすことできたりで

余裕を持って過ごせてる(^∇^)


・・・。久しぶりにアメーバに来てブログ書いてるけど、

いつもTwitterにいるせいか顔文字がクソウザく感じるよ(笑顔)

今日は2限が休校になってしまったから、午後まで暇じゃ。


ブログよりも久しくやってないチャットでもしに行くか。


じゃーねー(。・ω・)ノ゙