2週間もなうの投稿だけがされ続けていましたね(笑)

ってことで、お久しぶりです。(・∀・)/

この2週間の間に色々とイベがありまして、

更新する気力がありませんでした(x_x;)

大学生の大変さを存分に感じています。・°・(ノД`)・°・

今の時期は、サークルなんかの新歓ブームがピークのようで

もうすぐ入部?希望のところのサークルも新歓を行うようなので、

今から楽しみです。(≧▽≦)

そして、授業での課題の多さにてんてこ舞いしてます。

月曜日は祝日なので世の中休みなんでしょうが、

うち大学はあります。。。文部省のお陰で

しかも、英語の小テストが待ち受けています。

勉強一個もやっていない私には、とっても地獄です(笑)

ってな感じで、来週も頑張ります。




慧楽グレル【黒執事】