皆さまお久しぶりです(・ω・)ノ

魅兎です(・ω・)ノ


今さっきとっても気持ち悪いことがあったので、書いてみようと思います(笑)←


で、何があったかというと

非通知の電話。

キモかった。変態が電話かけてきよった。。。。。

再現するとこんな感じ↓

--------------

主:雑談閲覧中


♪~♪♪~♪←着信音

主「もしもし」

相手「もしもし」

主「………もしもし?」

相手「もしもし……※∈●##(←なんか言ってた)」

主「どちら様でしょうか?」

相手「今何してんの?」

主「(…は?なんやこいつ)どちら様でしょうか?」

相手「今何してんの?」

主「あの、こちらの質問に答えていただきたいのですが。 どちら様でしょうか?」

相手「あぁ、興奮してきた」

主「((;゜Д゜≡゜Д゜;;)…おい、ま・さ・か)すいません、失礼します。」

-------------

こーんなかーんじ。

マジキモかった。

もう、非通知の電話は取らないことにする。(`・ω・´)

春先などは変質者などが多く出没すると言うからな。

皆、気をつけるように!

以上!!(`・Д・´)


魅兎うさぎ



Android携帯からの投稿