ねみー…… 車学は午後からだし、午前中寝てようかな
2/11 7:31

だるいけど、これから車学あるから、準備しまーす。(・д・)ノ
2/11 12:41

俺、今日どのコース走るんだろ(;・ω・)
2/11 14:36

[建国記念日] 祖国の誕生日!! 日本国わっしょい!щ(゜▽゜щ)
2/11 17:48

見きわめむっちゃ怖い人やった・゜・(つД`)・゜・ 明日の仮免が尚更怖くなった・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・
2/11 17:49

[建国記念日←菊さんの誕生日だー!←明日は親分の誕生日だぞ!←16日はリトアニアの誕生日だぞ!←HappyBirthday←祝うぞ!]
2/11 18:33

おはよう~( ´∀`) 仮免頑張るぞ!( *・ω・)9
2/12 6:12

仮免試験おわたーいろんな意味でおわたー\(^o^)/ てか、印鑑いるとか聞いとらんし(;´_ゝ`)
2/12 12:32

>>黒詩
めっちゃ怖かった(´Д`|||) けど、受かったよーo(^o^)o
2/12 13:39

仮免獲ったどーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2/12 13:41

1日辛いーよー(´・ω・`)
2/12 15:49

>>しゃけ
ありがとう!!!!(*≧∀≦*)
2/12 16:43

>>黒詩
ありがとう(*´∀`)
2/12 19:31

お腹空きすぎて餓死ししそうorz
2/12 19:32

ただいま帰りましたー( ・∇・)
2/12 20:09

[最近緊張したことは?] 今日の仮免試験と路上デビュー☆
2/12 23:00

半身浴なう。 めっちゃ汗かく(-o-;)
2/12 23:02

>>黒詩
おまっ、ふざけんなしwww てか、俺のケータイ防水だから大丈夫でーす( ´,_ゝ`)
2/13 7:51

>>黒詩
どんだけ俺のケータイ壊したいんだよ(;´д`)
2/13 13:14

迎えが来ない…何故だ(;´д`)
2/13 13:14

>>黒詩
時代の波に乗ってんだよ(゜∀゜)
2/13 18:48

>>黒詩
自分で稼いだ金で買うか親にかってもらえ!!www
2/13 23:54

[友達とケンカした時自分からあやまる?] 大抵は自然解消だな(`・ω・´)
2/14 13:00

[好きな歴史上の人物は?] 政宗様(`・ω・´)
2/14 18:01

>>みむら
モテモテですね(´∀`)
2/14 23:03

>>みむら
スゴッΣ(・ω・ノ)ノ!
2/15 1:39

おはよ~( ´∀`)
2/15 7:39

>>みむら
モテ期だな。(・ω・)
2/15 12:23

>>黒詩
おめでとうー!!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
2/15 14:29

>>みむら
このままリア充になって、爆発すれば、いいと思うよ\(^o^)/
2/15 19:04

脳内で婆沙羅の三成が「ぃいぇえやぁあすぅうう!!!(`Д´#)」って言ってる
2/15 21:42

【魅兎を見ればすぐ分かること】〔フリーダム〕〔フリーダム〕〔フリーダム〕〔フリーダム〕〔フリーダム〕〔フリーダム〕〔フリーダム〕〔フリーダム〕〔フリーダム〕〔フリーダム〕 http://shindanmaker.com/318143 フリーダムパレードーー!!!(>ω<)/
2/15 22:06

先生「いつやるの?!」 魅兎「勉強?何それおいしいの?」 http://shindanmaker.com/318216 おいしいの??(・ω・)
2/15 22:07

書き終わったー!!!\(^o^)/
2/15 23:43

やっと寝るゼよ( ̄q ̄)zzz
2/16 1:42

山形に行ってくるよー(・ω・)ノ スクーリングだよー(´・ω・`)
2/16 8:30

>>みむら
大丈夫。人の恋愛は人それぞれだ。(`・ω・´)
2/16 9:23

>>みむら
(`・ω・´)
2/16 11:35

むーん(・ω・)
2/16 12:47

自己PRなに言おうかなって考えてた、けど、あんまり思い付かなかったので入試の時に考えたのを使おうと思う(`・ω・´)
2/16 12:50

スクーリング終わったーー!!!\(^o^)/
2/16 16:00

カレー辛かった( ノД`)…
2/16 18:58

なんか、喉いたい( ノД`)
2/17 8:00

車学行ってきまーす(・ω・)ノ
2/17 8:27

喉痛いんだけど(´・ω・`) なんか身体もダルいし(´・ω・`)
2/17 21:20