受験が(結果まだだけど、)終わったから変えてみた。 これにした理由としては、ただダルそうだったからである。←
11/5 1:14

>>黒詩
頑張れー!!
11/5 1:14

>>黒詩
んなこと言うなよww
11/5 10:22

>>黒詩
うーん。。。俺にそれ言われても困るな(;^_^A まぁ、来いって言われてんだから行くしかねーだろ(^o^;)
11/5 11:40

>>黒詩
おぅ、気ぃつけてなーwwヾ( ´ー`)
11/5 12:32

誰かしらなうを更新しているかと思えば、誰も更新していなかった。。。。。。 そうか、みんな今日はつかれてんだなぁ。(´Д`)=з
11/5 21:34

←魅兎のアイコンは『どう見てもアイドル』です。 http://shindanmaker.com/230729  ほぅ、こんな気だるそうな奴がかwww
11/5 21:43

今日はもう寝よう。 おやす~☆
11/5 21:57

引退したからこんなに早く帰れた\(^o^)/
11/6 17:10

>>黒詩
試験おつかれー( ̄▽ ̄) ばかって言うなばかってww
11/6 19:35

>>黒詩
お疲れさん(´ω`) だから「ばか」って言うな(。・ε・。)
11/6 21:41

[憧れのブランド] ALGONQUINS SEXSPOTRevenge
11/7 23:29

[寝不足じゃない?] 超絶寝不足だよねww←なら寝ろ
11/7 23:30

なうがマイページで出来るようになったんだねー(・∀・)
11/8 16:45

カラコン買うゼヨ☆
11/8 22:04

ねむい。
11/9 7:34

献血ー(笑)←
11/9 18:12

つ、爪が…横に割れた…だと。。。(゜Д゜) ←切れよ
11/9 22:43

買い物来たよー 付爪邪魔やー
11/10 9:54

寒い、こりゃ完璧に風邪かも(+。+)
11/10 10:25

待ち時間めっちゃ暇や
11/10 10:37