|壁|ω・)つ[おはようなう] 今日の部活午後からみたいです。
7/14 8:18

この時間に部活がないとか マジホントに午後からなのかと不安になってくる(。>0<。)
7/14 10:26

魅兎の花言葉…親切・誠実・幸せを招く #bandtta http://shindanmaker.com/249252  アメジストみないな言葉が・・・なんで?2月生まれだからか??
7/14 10:27

魅兎が男子になったら 身長:190cm 性格:努力家 髪:ショートのクセっ毛 色:黒色 目:タレ目 色:黒色 好きなもの:ゲーム その他:着物着用 http://shindanmaker.com/198970  和服男児!!
7/14 10:34

魅兎を戦国武将に例えると【雑賀孫市】 面倒くさがり。チキンで逃げ癖がある。自分に特にならないことはしない。武田信繁の人とは相性が悪い。 http://shindanmaker.com/248559  姉御様wwwww tk、本性的なのが全て当たっているのですがwwwwwwww
7/14 10:57

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ソバァ #バァン http://shindanmaker.com/201828  ソバよりうどん派
7/14 10:58

魅兎がモテない10の理由 妄想しすぎ・性格もブス・必死すぎ・センスがない・だらしない・独裁者・顔が手遅れ・変な顔・存在感がうすい・カス http://shindanmaker.com/185780  なんと、これはヒドイ
7/14 12:21

部活に行ってくるぉ(・ω・)
7/14 13:24

|壁|ω・)つ[ただいまなう] 歩いてきたーー(゜∀゜)
7/14 19:53

三浦涼介くんが地元にいた・・・だと・・・・!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
7/14 20:27

なんかテンション上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! から寝ることにします。 おやす~(つ∀-)オヤスミー
7/14 21:12