なんか最近傷心の中にいる魅兎です。

今日からいつも、ってか春になってから慣れ合うようになった奴が公欠になりまして

今日は基本的一人で行動とかしてました。

一人って結構寂しいんです(´・ω・`)

体育の時間がちょっとまともだった気がする・・・。

部活は・・・ね

顧問のおかげでめっちゃ傷ついた・°・(ノД`)・°・

自分のパートの存在が分からなくなってきてます。(w_-;

そのせいで、てか他のこともあるけど、欝になりつつあります

顧問変わってくれないかな・・・

帰りにはまた親が迎えに来るし、

テスト終わってから部活の終了時間が~19:00になったんです。

そうすると必然的に帰る時間が遅くなるわけで・・・

昨日親が勝手に迎えに来てて。 仕方なく昨日は車で帰りましたけど(-_-メ

そして今日も勝手に迎えに来てるっていう゛(`ヘ´#)

昨日も今日もチャリだったんですよ!?

なのに迎えに来るとかないですよね!?

あ~、もう嫌だ( p_q)

明日も学校、正直嫌だ(´□`。)

では、また明日ペコリ

おやすみなさい田仁志⑩