今日は、インターンシップ(職場体験)の最終日

企業先の方には大変お世話になりましたm(_ _ )m

あっという間の3日間でした。

ホントに、もうちょっと、働きたかったな・・・しょぼん

そんな今日は、初日とほぼ同じお仕事をしました。

今日の工場見学は、染色屋さんと意匠(図案)屋さんに行ってきました。

今日1日を終えて、「初日から最終日である今日までの3日間を通して教えられたことが、一つの商品ができていく工程なんだ」と思いました。

今回の職場体験で学んで事をこれからの生活に活かしていきたいです。

また行きたいな・・・企業先に(´・ω・`)
↑結構寂しいena

明日は学校です。
めんどぃな・・・orz

けど、部活ないからいいや←
めんどくさい作業が明日待っているらしいけど・・・むっ

明日朝練に行こうかな・・・どうしよっかなー

明日になってから考えよ

では、皆さんおやすみなさい


ペタしてね