なんか、今日はちょっとイラ~っとしてたりしてなかったり(。・ε・。)

部活中はなんとも無かったんですけどね、お家に帰ってからがね;;

疲れてたんすねきっと

そんな今日の部活は、保護者会総会での発表とそれまで練習でした。

午前中は学校がとある試験の試験会場となっていたので午後からでした

いつも午前中が部活なので今日の午前中はちょっと暇でした、なのでピグしてました(笑)

ただ暇つぶしにぶらついてたぐらいですけどねww

そして午後の発表、正直に言います。ちょっとミスりました。(汗)すいません;;(x_x;)

最近スランプなんですよね・・・最低大会1・2週間前には抜けないとnaku

そういえば、今日の部活の終わり方微妙だったな・・・なんか「えっ!? え!?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ」ってなりました。

あとは、お家に帰ってからPCをやり~、いつの間にやら友達とメールのやりとりが始まり。
そこら辺からですねイライラしだしたのは。( ̄∩ ̄#

今ではその友達をあまり友達とは思いたくありません(・∀・)
まあ、友達をあまり失いたくないんですけどね、

ガチで喧嘩をメールでしました 暴言吐かれた、「しね」とか、「でぶ」とか。
傷つきましたよ、もちろん言い返しましたけどね。

そのメール、現在進行形でブチってますww
だってもうやるのめんどいし、もういいかなって(爆)


明日も午前中部活ですよ。

午後から他校の演奏会があるんですけど、行けそうにないっすね。

僕って、言われたことは基本的に真に受けるタイプなんですよね。
おかげで、今日の喧嘩で言われたことで傷心中です(_ _。)

あぁ、部活…ヤダな・・・。
けど行くしかなっていう・・・・頑張ろ

でゎ皆さんまた明日て?
おやすみなさい夜空


ペタしてね