という訳で、あれからお家に帰ってきました(^-^)/

まず向かった先は・・・PC!
外せませんよこれだけは(笑) どれほどまでに生活習慣を見なおしても無理でしょうww

今日は、ピグで釣りやってました魚中々釣れないんですよねガーン

その後に晩ご飯今日の晩ご飯は焼かれた-つまりは→焼きサバww
あまりにも食欲がなかったので半分残しました・・・お母さんごめんなさい・°・(ノД`)・°・
けど、食欲なかったのはホントだよ!!

あとは、再びPCの元に行き今度はYOUTUBEへ上げ上げ色々と見漁り、聴き漁りww

まぁ、こんなgdgdな生活お送りました(°∀°)

明日も部活・・・まぁ、午前中なんですけどね、いつの間にやら今日になりましたけどね
きっと合奏なんだろうな・・・重労働が待ってるんだろうな・・・やだな・・・そろそろ1日の休みが欲しいよ(ノДT)

まぁ、こんなgdgdな終わり方ですいませんm(_ _ )m
でゎ、皆さんおやすみなさい夜空

読者登録してね
       l
     からの
       ↓
アメンバー募集中

そしてそして、↓
ペタしてね